スポンサー広告 > ユーザー車検!
バイク > ユーザー車検!

スポンサーサイト


ユーザー車検!

行って来ましたユーザー車検!!

今回初の試みでした^^

まず相方にバイクを持ってきてもらい、
自分は仕事車で陸運局へ・・(仕事さぼってまふ・・^^;)

書類をカキカキして、
いざ検査をGO~

いきなりブレーキランプで引っかかりましたw
ブレーキしたら消えて、やめたら点いて・・w
バックステップに変えたときリアのブレーキランプの方式?
スプリングで引っ張るやつからボタン式にかわっててノーマルに戻したらつかなくなったので加工してつけたのが逆だったみたい・・

そのまま進んで光軸でもやはりダメダメー><

ブレーキは加工しなおしておk!
光軸は・・
何度やっても×!!;;

とうとう裏にある光軸をあわせてくれるところに持っていって
あわせてもらいました(2500円さよなら~♪)←お金かかります。

そして検査場にいこうとしたら・・
セルが回りません・・w
なんとCBR君一年ぐらいは軽くほったらかしだったのでバッテリーがあがってしまったのです!!w

とりあえず少しでも消費を抑える為ライトのカプラー抜いてチャレンジ!!

すると何とかぎりぎりかかりました!!

そして検査へ・・(終了5分前)w
なんとか一日で出来ました~><;

さて・・売るかな・・・

管理者にだけ表示を許可する
