スポンサー広告 > イキナサーキット
2006年の日記 > イキナサーキット

スポンサーサイト


イキナサーキット

今回四国?のイキナサーキットに行ってまいりました!

え~っととりあえずついてすぐの感想は・・
なんじゃこりゃ~!!!・・・です^^

コーナーがきつすぎる!狭い!怖い!w

とりあえずスプロケ交換して、いざ出陣(相方が・・w)

しばらくして息を切らせて帰ってきました^^
やはり難しいらしい・・

ということで私もチャレンジ!!
何週か違和感を感じながらも走る私・・
そしておっしょーさんが抜いてきたので追跡開始!!
っと思ったらあらぬところで曲がっていっちゃいました・・
なんでかと思ったら・・・

私がコース間違えてたんですね~w
帰ってくると今までなにみよったんといわれちゃいました><;

ここからは普通に周回をひたすら重ねる二人・・
なんていうんでしょう、バイクがまっすぐ立ってる時間がないんですよね・・
常にどっちかに倒れてるんです・・
ああ・・忙しい・・

といろいろ話してるときに・・
ガガガ~バキッ!!
う~ん・・相方撃沈ですw
聞くとどうもスリップダウンのようなんですが
音だけを聞くとかなりやばい音してましたw

そしてなぜかアッパーカウル破損・・(転倒二回目?アッパー破損率100%です)w

なんでかならずアッパー壊すんだ・・;;

とりあえずアッパーは魔法のテープで修復・・
シフトレバーも逝っちゃったので交換・・

今度は私がコケましたw
私もスリップダウンですが・・なんとか破損箇所無し^^ノシ

いや~よかったよかった・・

といった感じで夫婦で仲良くこけてきたのです^^

次はこけないぞ~~~!!!

管理者にだけ表示を許可する
