スポンサー広告 > 祝日弘楽園
2006年の日記 > 祝日弘楽園

スポンサーサイト


祝日弘楽園

行ってきましたの「行」が「逝」じゃないというのはこけてないということですw

今回はイキナサーキット使用になっていたので、
朝からスプロケ交換をしないといけないので
がんばって早く出ることを目標にしてました。
目標出発時間は5時半!!
起きた時間は5時40分!!!

もうだめじゃん・・・(汗
ってなことで大急ぎで準備して出発しました。

何事もなく無事に到着してとりあえずスプロケ交換・・アッパー装着・・スクリーン装着・・
キャブ清掃・・
そんなことをしていたらもう9時になってましたw
ふと周りをみるとバイクがたくさん!!15台ぐらいはいたかなぁ・・
こんなことはあまり無いのでうれすぃ~♪

急いで組んでさあ!行って来い相方よ!!
ということで行かせちゃいました^^ノシ

しばらくして戻ってくると・・
相方が・・「これ、タイヤやばくない?」
タイヤを見て私が・・「うん、やばいね♪」
・・・・
まだ朝の一本目・・変えのタイヤもあるわけなく・・どぉぉしましょ!!><;
イキナサーキットで一日しか使ってないのですが、
さすがイキナ、サイドの消費が激しかったみたいです・・;;
(そうして確認もしてなかったということです^^;)
悩んでいると、弘楽園仲間が使い終わったタイヤをくれました!!

早速交換!!タイヤ交換まで手伝ってくれました;;感謝感謝

そしてまたまた相方出発!!w
次に戻ってきたときはご機嫌でした^^

なんとベストを更新したんです、
やはりあったかイキナ効果!?

自分は・・というと・・
コースがかなり広い感じはするのですが、いまいち伸びません・・;;

そしてテンションをあげてあたっくするかぁ!
と思い出したとこで1コーナーに大量のバイクが・・w
どうも一台かなりひどい転倒をしたらしく、みんなが集まってました

レースでいう赤旗状態で走行は中断
救急車を呼ぶ程の怪我でどうも骨折してるみたい・・
まあ、命があってよかった^^;
転倒の原因はわかりませんが、油断は禁物ですね・・自分もきをつけよっと!!

そしてみんなテンションダウンしながらも
お金はらってるんで走りますw

ここで家のご近所のミニバイク仲間が引っ張ってあげようかといってくれて
付いていくことに・・

徐々にペースを上げていって
だんだんテンションも↑で・・
がんばる気になって最終コーナーを曲がったとき!
スポンジ埃?の舞う中
目の前にはクラッシュパッド×2、バイク1、人間1が・・

モタードが転倒しちょりました・・・(@@

ご近所さんも私も緊急回避ぃぃぃ!!
テンション↓~!!
そのままピットINw
・・・・まっ、ついてない日もあるさっ・・

結局ベストの0.1秒落ち。。
タイヤ新品いれてみるかなぁ・・w

管理者にだけ表示を許可する
