スポンサー広告 > とりあえず半分?wに近況報告をば・・(Fカップ)
2006年の日記 > とりあえず半分?wに近況報告をば・・(Fカップ)

スポンサーサイト


とりあえず半分?wに近況報告をば・・(Fカップ)

行って来ました弘楽園四時間耐久レース!!

前日入りして、準備もばっちり^^

今回自分のバイクで初参戦~♪(過去他人のバイクで2度出場)
今回のメンバーは、自分、相方、ミニバイク経験豊富なご近所さんw
三十分交代の四時間走行を計画~

スタートは、ご近所さんにお願いしてたんですが、
当日、おっしょーさんの発言により私がスタートライダーに・・;;クスン

参加台数は29台、いままでで見た中で一番少なかったかな??
スタートはエンジン始動したまま、のルマン式
グリッド?は八番手、、
前の方なんですが、どきどきです><;

そして旗が振り下ろされ開始ぃぃぃぃ!!

前回タマダのときは確実に一速に入ってることを確認してからのスタートで出遅れたので今回は確認無しで踏み込みスタート^^;

スタートの際セカンドライダーのご近所さんが押したらしくw

相乗効果?でウイリーしちゃった><;

でもいい感じにスタートできて、5番手につけました^^
そして四番手には同じチームのチョパ氏が・・
うむむ・・これは手強い><;
ほぼ同タイムで抜けないんです;;

しばらくそのままで周回して
周回遅れが出始めた頃・・
チョパ氏が詰まった!!
そこへヘッドスライディング!!w
なんとか周回遅れのおかげで抜くことが出来ました(他力本願?w)
一回目は特に危険なこともなく相手のピットINのタイミングも絡んで
30分現在で2位に浮上~♪
ここで選手はご近所さんへ・・
この時点で直ぐ後ろには3位の人が・・><;
その差約1ラップ・・
がんばってぇ~
しかしさすが長年の経験者、きれいな抜き方で、
現状を維持したまま
危なげなく30分走行~
やはり差は1ラップ・・
相方がんばって~
しかし相方にはちょっと荷が重い相手・・
しかもそのとき相方に試練が・・w
目の前で他車が転倒!!
何とかコースアウトしながらも回避できたらしく、
再び復帰・・
本当にこけなくて良かった^^;

しかし相手の背中をパンチしたらしいです@@
どうしてパンチしたのかは不明とのこと・・w
ここでどうも右手を負傷したみたい;;

しかし何とか30分走ってくれて、私へ・・
ここで3位に後退
よくやったほうです、相手はフレッシュマンレース常連者。
良く耐えた!!
そしてそんなに差は開いてないはず~w

そして走り出した私、、
とりあえず淡々と走る!走る!走る!
最終コーナーを立ち上がり
目の前にはクラッシュパットぉぉぉ!!w
ちょっと前のバイクが突っ込んで、クラッシュパッドが飛び出てましたw
何とかギリギリ回避に成功して、
なおも周回を重ねようとすると・・
やはりよけ切れなかった人がいたらしく大事故に・・;;
ここで赤旗中断・・
ここで話も中断・・w

続きはお楽しみにぃぃ!!^^ノシ




管理者にだけ表示を許可する
