スポンサー広告 > レース再開!?
2006年の日記 > レース再開!?

スポンサーサイト


レース再開!?


こうして赤旗で中断されたんです^^

ここで一旦全員ピットへ・・
その間に給油をすませるみんな・・

そしてローリング式?でレース再開。。
ちょっと疲れてるからか嫌にブレーキがきかない・・
速めにブレーキをかけながらぼちぼち走り
目の前で転倒されたりといろいろありましたが
なんとかこけずに交代へ・・
現状3位・・・
ここでご近所さんに変わり、
安定した走りで2位を追い詰める!!
ここで問題が・・
相方が負傷した手が痛いらしい・・;;
30分は走れないらしく。
交代をどうするかという問題発生~
何が何でも走りたいなら少しでもいいから走ったらっと勧めるてましたが
このときご近所さんが2位を抜いて自分たちが2位浮上♪
このまま二位を狙うなら、ご近所さんと私が走らないと無理な状況だったのです
でもまあスプリントじゃないのでどうするはか本人にゆだねます^^
後悔しないほうがいいもんね~

結果今回は断念ということで急遽私が出動!
このとき3位と約1ラップ差・・
三回目はなんだか無理な力が入ってなかったからか、スムーズに走ってました
3位と3ラップはなれるかというとこで
3位の襲撃!!
1コーナーでインをつかれてしまいました。
しかし突っ込みを重視した為立ち上がりが遅く
そこで再び前に・・
ここからデットヒートが始まりましたw
次の週、また1コーナーでさされる!
しかしまた抜き返す!
次は周回遅れに私が詰まってしまい抜かれました・・;;
でも3位の方も別の所でつまりまた抜き返し・・w
抜かれ・・抜き返し・・抜かれ・・抜き返し・・
二人でスプリントが開催されてましたw

7回ぐらい入れ替わったと思いますw
これで両者体力使い果たしました^^;
私はここでライダー交代、
交代のロスで差は2ラップ半ぐらい・・
あとはご近所さんにすべてを託す!!

しっかりと答えてくれました^^
見ていて安心できる走りで見事二位を守りきり、
四時間完走!

子供を見ていてくれた方々ありがとうございました~^^
相方も苦渋の選択だったと思うけれどもありがとう?
イキナしっかりはしりんちゃい!!w

管理者にだけ表示を許可する
