スポンサー広告 > 朝一番・・
2006年の日記 > 朝一番・・

スポンサーサイト


朝一番・・

それは木曜日の出来事・・
普通通り出勤して、仕事の準備を始めよう外にでた瞬間・・・

ガシャ~ン!!

10Mぐらい離れてる交差点で事故発生w

原付と車でした・・
信号ないけど交通量多くて事故多いんですここ・・;;

行って見ると、車の下に原付はいってる^^;

車が離合すると歩行者すら歩けないぐらいの幅の道路・・
そして交差点のど真ん中で事故した車・・
あっという間に大渋滞w

とりあえず原付の若者が救急車はいらないというので
警察に電話・・(なんで私が・・・^^;

原付は手では取れそうにもない・・
これは無理やり車をバックしてもらうしかないと、
運転手のおばちゃんにお願いする・・

内容は理解しているっぽいものの、かなりテンパってる様子w
エンジンをかけるとギギギギーっと音が・・
まあバイクが下に入っててタイミングベルト回す奴?が当ってるから仕方がない・・と思ってたらなぜかエンジン停止・・
えぇぇぇ!!

出てくるおばちゃん
ダメだこりゃ~><
運転下手なので人のは乗りたくないが仕方がない・・
鍵もらって運転席へ・・
乗った瞬間・・せまぁ~ぃ!!w
女性が運転するからかシートはもちろん一番前へ・・
高さも最大??
位置を変えたら悪いだろうと何とか運転・・
大袈裟にいうと体操座りをしてるのか?って感じです
動かしてみるとなんだか動きがおかしい・・
シャフト曲がってる?
なんだかぐぎぐぎ右にそれますw
なんとか移動させて
脱出しようとしたとき!!
体がつまってでられませんw
申し訳ないですがここに来てシート後ろにさげました><;

んでもうやることないので仕事にもどる私・・
朝からもう仕事終わった気分になったのでした

現場行く前にちょっと見てみるとジャフのお世話になってましたとさ~
事故には気をつけないとね・・

サーキットで転倒を見すぎて(やりすぎて?)いるせいか
事故を見て人為的被害ななかったらニコニコしてしまう私でしたw

P,Sフルフェイスをかぶろう!!

管理者にだけ表示を許可する
