スポンサー広告 > さ~って先週の弘楽園はぁ~
2006年の日記 > さ~って先週の弘楽園はぁ~

スポンサーサイト


さ~って先週の弘楽園はぁ~

ちゃ~ちゃらっら~♪
ちゃ~らら~ら~ららっら~♪

サザエさん風味にしてみました・・(わかるかなぁ・・^^;

先週の弘楽園は・・
土曜日に現地入りして
新品タイヤも準備して・・・・
頑張って走ってました^^
今回から初参加?の人も増え、ミニバイク人口がまた一人増えたのでした^^

まあここまではいつもの事・・
今日は一味違いました

今日はイケイケ!みんなイケイケ?
いつものメンバーのチョパ氏が吹っ飛びましたw

場所は弘楽園の真ん中のヘアピンすぎての左コーナー・・
私が4回ぐらいこけたとこですw

良いラインで走るチョパ氏!
途中からリアが流れるチョパ氏!!
耐えるチョパ氏!!!
吹っ飛ぶチョパ氏w
私的には初めて生で見たハイサイドでした
大人の人の高さぐらいは飛んでた・・^^;

運よく砂場に落ちてバイクの逆襲にあうこともなく、
骨折とうもない様で・・よかったよかった・・
強度の打撲だけのようでした・・多分(汗

見た瞬間はかなりヒヤッとしましたが
元気な様子を見ると笑い話状態です
なんて酷い私(みんな?)なんでしょう・・><;
でもそういうところなんです・・
怪我がなかったら笑い事なんですw

あとは最終ヘアピンでチョパ氏こけてました・・^^;

土曜日の転倒はそれぐらいでした・・

そして帰るはずが!!
なぜかお泊りコースに変更w
初参加の人も強制連行??w
日曜日も走ることになったのです・・
いつものように銭湯に行き・・
ジョイフルでご飯を食べ・・弘楽園で整備&宴会開始w
夜中の2:30ぐらいまで続くのでした・・

そして日曜日6:30頃起床
日曜日も転倒がありました・・
私が・・・三回・・・;;

しかもすべてINのゼブラにフロントタイヤが乗ったのが二回・・
カウルが擦ってリアが跳ねてすべり
耐えて耐えて自分だけ倒れてバイクだけが走ってたのが一回・・w

他にもすごいことがあったのですが
時間の問題で今日はここまで・・w

続きはまた今度です~
時間がなくて細かくかけない><;

管理者にだけ表示を許可する
