2006年の日記 > 続き?

スポンサーサイト


続き?

まあ日曜日は私が三回もこけたわけですよハイ・・;;

でももっと大事件があったんです

私をミニバイクの道へと堕落(?)させていった人
いわゆる火付け人ですね^^;

が、、サーキットを走ってると
私の後ろをついて来たんです・・

タイムの差は歴然・・
いつでも抜けるととべたべたにつかれて・・つきすぎて・・
こかしちゃいました(><)ヒィィィィ!!

そう・・あれはよく晴れた日だった・・
私は必死に走ってたんです・・
そしたら後ろから魔物が追ってきたんです・・
私は逃げました
必死に逃げました・・
でもすごいスピードで追いついてくるんです・・

でも対魔物用の秘密兵器があったんです・・
そう・・マ○オカートでおなじみのバナナの皮・・w

こそっと後ろに落としてやりました・・
そしたら魔物は滑っていったんです・・(><)ヒィィィ!!

あ、ちょっと違ったかも・・汗
私がシフト上げる所でミスして上げれずに惰性で走っていたら
後ろから来ていたボスが突っ込みそうになってブレーキして散っていったんです
私を巻き込むまいと・・(;;)ごめんなさいボス・・
さよならボス・・

私・・もうボスが怖くてミニバイクできないかも・・・(><;


次にサーキット走るのが怖い・・・汗

管理者にだけ表示を許可する
