スポンサー広告 > そう・・それは金曜日からはじまった・・・
2006年の日記 > そう・・それは金曜日からはじまった・・・

スポンサーサイト


そう・・それは金曜日からはじまった・・・


木曜日・・・
仕事を定時に終わらせすぐさま帰宅!
金曜日から始まる合宿に向けて準備が始まる・・
今は子供の服なども積まないといけないので
準備が大変でした><
しかもハイエースではなくラクティス・・
はやくハイエースがほしぃ・・

金曜日朝・・5:30起床・・
あれ?もしかして酒豪さんが寝た時間??w
車にすべての荷物を積みこみ開始・・
過去最高記録の積載量を誇る!頑張れラクティス!
天井まで荷物で一杯+助手席も荷物だらけに・・;;

なんとか到着し、すべておろす!
チャイルドシートも下ろす!だってお泊りですもん^^;
寝る場所がいるでしょ?

今日はバイク専用日、ひたすら走れます^^

時間制限がないのでまったりと準備をして走行開始・・
まあ、無難?なタイムを刻みながら淡々と走っておりました

お昼からチョパ夫婦が登場!
なんとバイクが2台になってビックリでした!!@@ウラヤマシィ

聞くと2個1にして仕上げたとのこと・・
もうまるっきりおニューでしたね^^
我が家もいつか・・ほしいもんです・・

そしてその日はバイク仲間と深夜まで整備&宴会がつづくのでした・・^^;

次の日。。
私達もおニューになりました!
Fフォークだけw
ずっと曲がったFフォークで走ってたので正常なフォークではしるのは今回がはじめて!
朝は軽く流して新品タイヤをいれて気合一発!
ベストを更新するべく
あちょ~してきました
が!!!
出たタイムはベストの1秒落ち・・おっしょ~さんにはありえんけ~って言われちゃいました・・;;

いや~ほんとやばいです明日レースです・・
曲がったフォークにもどそうか・・w

とちょっとあせっているとチョパ氏が飛んでいっちゃいました・
こちらもやばい・・
なんともせわしない両夫婦ですw

チョパ氏はこけどころがわるく手の甲を骨折してしまった様子><;

溝に手が入ってしまったようです・・
あの溝なんとかしろ弘楽園~!!
ゼブラのクラックもなおせ~!!!

バイクは修復可能なようですが
人が無理・・
ここは寂しいですが不参加となってしまいました・・
来シーズンから一緒に頑張りましょう!!

さて・・自分はというと相変わらずタイムが出ません・・
新品のタイヤをいれているのに・・
しかし相方はベスト更新・・なんでじゃぁぁぁ!!w

このままでは下位争い必死です;;

かなり頑張ってみますが一向にタイムは伸びません。。
練習残り15分を残してベストの0.7秒落ち・・
これも話になりません;;
本当にやばいです・・

最後はわらにもすがる思いでエキスパートクラスで活躍する方々に相談・・
いろいろな意見を頂きました^^

そしてサスをちょっと調整・・

そして残り15分は根を詰めずにリラックスして走ってました(ひらきなおり??)ww


そしてまたもや宴会へ・・w
&おっしょーさんに教えてもらいながらピストン交換もしました。
ひとりだと多分こわしてたかな?w

明日はレース・・タイムの出ないまま来てしまいました・・どうなることやら・・

そしてやってきました当日!
前日までは緊張しなかったのですが
当日となると賑わってきて緊張しまくり・・@@;
とりあえず車検をすませ朝のフリー走行の準備に・・
どきどきどき・・

とりあえず淡々と周回を重ねて体を温めます

そしてアタックをはじめたとき・・
全然吹けません・・
すっごい遅いんです・・
新品のピストンってこんなもの?
と思いながら周回をかさねてました・・
当たり前のようにタイムがでるわけもなく・・
最後には走らなくなってしまいました・・;;
戻っておっしょーさんに報告・・
とりあえずキャブをばらせと指令が・・
おっしょーさん練習開始直前にじゃましてすいません;;
(クラスが違うので練習別々なんですです)
Eクラス朝フリー走行とキッズの予選があって自分の予選まで残された時間は30分・・
急いでキャブをばらします・・
このときばかりはだれとも話すひまはありません・・
急いでばらして一応バルブも見て組みなおし・・
このときEクラスの練習は終わってました・・あと15分・・
とりあえずエンジン始動!!
しっかりと吹けてくれました^^;
ジェット類に何か噛んでたのかもしれませんね・・
さあ!残り時間でホイール交換です!
急がしすぎる><;
あまりにもやばいので見に来ていたバイク仲間にも手伝ってもらっちゃいました・・汗
わたなべさんありがとぉ~w
ここで更にタイヤ交換覚えたての相方が手伝ってくれました!

これによりなんとか5分前には交換完了!
すぐに着替えて予選開始です

結局全然ためすことも出来ずにここまできてしまいました・・
ここまできたらもうやるしかない・・w

もてるすべてを出すのみです
とりあえずエンジンは好調^^
しっかり走ってくれます・・
問題はサス・・開始5分・・タイムは相変わらず出ません・・
ただサスを調整した所為か同じタイムでもかなり楽に走れます

そして単独で決死のあちょ~!(アタック)
なんとかベストの0、4秒落ちまで出ました!
とりあえずピットへ・・
暫定順位を聞くと16台中9位・・
自分て気にはまあまあなタイムと思ったんですが・・
みなさん速い><;
再出発ですw

あちょ~!!!
とりゃ~~~!!
ふんぇいしょ~~!!!

ベストから0.2秒落ちまで
何とかでました!このサスなら行ける!!
さらにアタックするもS字でミス・・
そのままタイムアップとなりました

そこそこ行けてると思ったんですが
やはり気軽に参加できるFカップとは違います。

ほんとにみんな速い;;
七番手スタートとなりました
まあ順位あがったからいいか^^;

6位との差は0.04秒
8位との差は0.17秒?だったかな?

ほんと一瞬の差です・・
聞くと久しぶりのかなりの接戦らしいです^^;

お昼を食べすぐに決勝開始・・

前回は半周で転倒・・
今回は転倒するわけにはいきません!ビデオもまわってます!!w

サイティング??よくわかんないw
を2週走りみんなコース上に並びます・・

自分は回転数をみながら待ちます・・
ちょっと↓を見ていて顔をあげると日章旗がすでにふりあげられてましたw
あわててギアを入れスタートw

ぶ~ん♪
バイクのエンジン音が響きます
かなりぶつかりそうになるも譲らず何とか7番手をキープ!
(あとで相方にスタートが下手といわれました;;)

前にいる人はタイヤウォーマーを使ってます!
ここはひたすら冷静に!付いていくことだけを考えて走りました・・

2週目・・・スイッチON!!
ここからは抜くつもりで行きます
しかしタイム差が無い相手は抜きにくい・・
こんなにタイムの近い人達とはしるのは初めてだったので
かなり勉強になりました。

ペアピンで抜くもクロスラインをとられ次のコーナーでINをとられました;;
やはり常連の方々はうまい!

ここで詰まっていると後ろからもう一台が;;
あっさり抜かれちゃいました・・

しかしあきらめるわけには行きません
おっしょーさんとおっしょーさんのおっしょーさんが応援してくれてる今!!
やるしかないっす!!ww

なんとか一台をパスして、
目の前には黄色いバイクが・・
昨日も宴会を一緒に楽しんだ仲間です・・
しかしここは戦場w
抜くことしか考えてません
ラインを変えアタックを何回も兆戦します・・
しかしぬけません;;

ラスト7週ぐらいになったときでしょうか・・
チャンスはここしかない!!
加速は捨てて突っ込みまくりアタック!!!
1コーナーで思いっきり突っ込みましたw
なんとか前にでれたのですが油断はできません
加速が出来ない分すぐ抜かれる可能性が高いんです・・

半クラをあててなんとか抜かれずにS字へ・・
ここからはひたすら逃げるだけです・・

もう必死でした・・20週がこんなにも長いものだとは思いませんでしたw

終わってみれば5位・・
なんとかトロフィーと景品げっとです^^

こんとは表彰台にいきたいな!!


ながながと読んで下さった方々、有難う御座いました。
これからもがんばるのでよろしくです^^

P.S
弘楽園のネタばかりでごめんなさいw

管理者にだけ表示を許可する
