スポンサー広告 > さよなら・・・
2006年の日記 > さよなら・・・



さよなら・・・

さようなら相方のCBR600RR・・

とうとうCBRは旅に出ちゃいました;;
一度600でどれぐらい最高速が出るのか試してみたかったのですが・・
270キロぐらいは出ましたが・・
でも600であんなにでても・・困りますねw
使う事ないし・・汗
というか最近のバイクは本当にすごいです。

もう・・250ccでいいやw多分・・


これで実質公道バイクはソニック125だけとなりました・・

ソニックの足回りをいじってそれなりに走れるようにするか・・
通勤のみにしてもう一台買うか・・

どっちにしろ来年の話になりそうです^^;

ほしいバイクはあるんですが・・高すぎです><
なんてお金の使う趣味を好きになってしまったんだ・・・@@

管理者にだけ表示を許可する
