スポンサー広告 > ベイビーちゃん1歳♪
2006年の日記 > ベイビーちゃん1歳♪

スポンサーサイト


ベイビーちゃん1歳♪

そう、11月15日に私の息子が一歳になりました、
なんと生まれた時の三倍の体重です・・^^;
重たくなったものです(汗

もう一年が経つんですね・・
すごく短かったような気がします。
ちょっと前までは寝返りもできなかったはずなのに・・

ニコニコ笑うようになって
おすわりが出来るようになって
つかまり立ちができるようになって
つたい歩きができるようになって・・

子供の成長ってほんと早いですよね~
楽しい事も多いですが大変なことも多い><


今は夜鳴きブームです。
おしゃぶりを使って毎日寝てたのですが、
もう一歳になったしやめようという相方の提案で、
夜におしゃぶりをせずに寝かせているのですが

なんともかんとも・・
全然寝てくれません・・・汗
初日は深夜3時まで泣いてました
3時から真夜中のドライブでようやくねてくれたんです。

今5日目・・
寝るには寝るんですがちょくちょくおきては1時間ぐらい泣くのを繰り返す感じで・・
全然寝れません・・

たすけてぇ~

管理者にだけ表示を許可する
