スポンサー広告 > 納車したハイエース!!
2006年の日記 > 納車したハイエース!!



納車したハイエース!!

金曜日の夜にトヨタへ車を取りに行った私と相方。
帰りにはキャーキャーいいながらもなんとか無事に帰宅

そしてその次の日・・
バイク積み込み開始w
夜に出発w
目指すは四国イキナサーキット!!w
本当は土曜日の朝から行く予定でしたが
土曜日は雨ということで日曜日に行くことに変更
まあ変更っていうのもちょっと意味が違うんですが・・

因島からフェリーに乗って3分w
カップラーメンも下手したら間に合いませんよ^^;
四国到着です。

そこから5分ぐらいでサーキット場到着。。
バイクを下ろし寝る準備もして、
サーキット用にスプロケ交換・・

その後深夜まで宴会に至る・・・・^^ノ

次の日・・
はまたこんどで^^;
仕事してきまっ!!

管理者にだけ表示を許可する
