スポンサー広告 > 日曜日のイキナ・・
2006年の日記 > 日曜日のイキナ・・

スポンサーサイト


日曜日のイキナ・・

えっとですね、土曜日の練習を日曜日に変更したとおもったそこの貴方!!
違うんですね~
日曜日にレースだから土曜日に練習しようと思ってたんですねぇ・・

つまりはぶっつけ本番ってことですねぇ~^^;
普段から練習してるから良いじゃない?

いやいや、1ヶ月半ぶりに乗って・・
まあそれは良いとしても一度しか走った事の無いコースですよ;;

もうわかんない事だらけですよw

といっていても始まってしまうレースw

イキナGP始まり始まりぃぃ~

まず午前中にフリーが10分×4本あったのですが・・
それだけで疲れちゃいましたw
ここは10分がつらい場所なんです;;

でも練習できてない人達にはうれしいことですね^^

そして今回出場のSPクラス、
きがつくといつもの弘楽園メンバーで占拠してましたw
9名により争われます^^;

ただ弘楽園のようにFクラスEクラスのクラス分けがないので
普段一緒に走らないEクラスの人も一緒に走る事になります

話になりません!速すぎですw
まったくついていけません。

そしていつものFクラスの方々は・・
混戦ですwみんな練習回数1回と言う偶然も重なり
混戦しちょりますw

予選を終えてみると
何とかFクラスの人達の中では1番前のグリッドをゲット

前にはEクラス4名・・ということは5番グリッドですね

いよいよ決勝です・・
私スタート苦手なんです・・
というか・・みんな旗が振り下ろされる前にでてるよね?w
ビデオ見たらおかしいもんw

スタートで一台抜かれ
1コーナーでミスして一台抜かれw
2週目にEクラスの人がこけて順位を上げ、
5コーナー?でまた順位を上げ・・
元の順位へ?
その次の周・・きましたよ
よく考えてください2週目にこけたのは経験豊富なEクラス・・
タイムも差がありまくりです
ぐんぐん追いつかれて
3コーナーで・・接触して転倒;;
その方は走り去っていきました
ま・・本人当たったって気がついてないんですがねww
その人いわく当たったらしいですw

後ろの方々に抜かれるぐらいならいっそのこと轢いてくれと願いつつ
みんなスルーw
一人取り残された私は、絶対追いついてやるという意思のもの復帰・・

頑張ってみたんですが
全然追いつきませんでした・・
リカバーが遅いみたい;;
もっと練習が必要ですな・・
でもリカバーの練習ってないよね?わざとこけるの?w
ひたすらイメトレで我慢しましょう♪

さて、来週はタマダサーキットで練習です。
そう、我が家にはOFFシーズンなど許されてはいないのですw
冬こそ練習の場!!らしいっす。

さてさてタマダ日記の前に
怒涛の帰宅!Y家沈没!?が放映されます!お楽しみにぃ


P,Sまだまだ外で汗のかける季節でした。。。


管理者にだけ表示を許可する
