スポンサー広告 > タマダサーキット
2006年の日記 > タマダサーキット

スポンサーサイト


タマダサーキット

今週はタマダサーキットに遠征です(全然近いんですが・・)
ハイエースになってからほんとに積み込みが楽になりました
うれしい限りです、

ぼちぼちと積み込んで出発
30分ちょっとぐらいでタマダに到着

朝一番スプロケを交換開始
とにかく寒い!
作業してないと震えてしまいそうです・・
問題なく交換して
朝一番走行開始!!

ズル!ズルズルー・・
めっちゃ滑りますw
普段カートしか走ってないからか、路面温度が低すぎるのか
抜群にすべりますw
そんなに飛ばしてないのにこける人もちらほらw
ほんとにすごいすべりました・・;;
これは走った人しかわからない・・><;

大したタイムも出ぬまま帰還、
まあ無理ですw
そして相方に交代。
一言だけ伝えました・・
『楽しいよ』って・・w

そしたらね
三週目にね。。。
こけちゃったんですよw

本人いわく、そろそろいけるかなーって思って・・
っていってました・・

その意気込みはイイ!
がしかし、いきなりすぎだよ・・・w

帰ってくるなりブーイング
『すべるじゃん!!』
そうして私は。。
『すべるよー』
相方『もうおそいけー!』
私『楽しかったでしょw』
睨まれつつ再出発されていきました。
いやね、
私はね・・恐怖心を走る前から植えつけてはいけないとおもいまして
楽しいといいかたを変えたわけです・・w

これってだめですか?


昼頃からはすべる現象も収まり、安定して走れました、

相方は目標タイムを出せずに悔しがってましたが・・

ちょっと頭がぼけてるので短いですがこれぐらいにしておきますねw
ではーー

管理者にだけ表示を許可する
