スポンサー広告 > さて・・
2007年の日記 > さて・・



さて・・

久々の更新ですかね?
とうとう買っちゃいました・・アレ!!


レースには必需品!
タイヤウォーマーと発電機!!
・・+タイヤ5セットw
諭吉さんが何枚も何枚も羽ばたいていきました・・;;

でもこれがないと一週目からガンガンいけないんです・・
抑えてはしると下手だから抜かれちゃうんです・・

タイヤも持ちもいいらしいし・・
これでびくびくしながら走らなくてもいいんだよね~

まだ手元にないのでつかってませんが
くるのが楽しみです♪

そして最近のサーキット状況は・・
タイム的には全然のびません><
なにかこう・・根本的に何かをかえないと先はないって感じですね・・

とうとう使いますよ!!リアブレーキ!!w
今まで使用したことがないので
ちょっとずつ練習します><

管理者にだけ表示を許可する
