スポンサー広告 > 日曜日、月曜日・・
2007年の日記 > 日曜日、月曜日・・

スポンサーサイト


日曜日、月曜日・・

にまたまたイキナサーキットに行って来ました。

2.3週間ぶり?
こんなにあけてしまうと私のレベルでは大変です;;
初日はタイムを戻すので精一杯でした・・
ムリな力もたっぷり入り体はがたがた。。汗

イキナサーキットはハード過ぎる!

それがたたって、次の日はあんまり走れませんでした;;

しかも先週に2日だけで転倒三回??
こまったものです・・

最近はベスト更新できてません;;
やばいぞ私!どうする私~!!
ライフカァァァァード!!

管理者にだけ表示を許可する
