スポンサー広告 > 生名前日・・
2007年の日記 > 生名前日・・

スポンサーサイト


生名前日・・

先週の事ですが、
これまでまともに整備してなかったNSRを整備するつもりでしたがされちゃいましたw

今回の交換、メンテ内容は
ステムベアリング一式交換、Fフォーク矯正、ブレーキフルード、パット交換、アクスルシャフト交換、スイングアームのグリスアップ、チェーン交換でした。

夜に長々と時間をかけながら教えてもらいながらやるつもりでした・・が!!

整備場所についてみると
そこにはもう一人招かれざるお客様が・・

一度引退したものの
今年?から全日本に復帰する方でした・・
この方がいた時点で僕の出番はナッシングw

オモチャのごとく猛スピード(彼らにとっては普通らしいですが)
でバイクをバラシすべての作業があっというまに終了・・

スクリーンを製作をまかされてやってたのですが
そんなことをしていたら
まともに作業を見ることができませんでした;;

そんなこんなで整備も終わり、
本日は終了~
次の日の生名れぽをお楽しみにぃ♪

管理者にだけ表示を許可する
