スポンサー広告 > イキナレポ2/18?(遅
2007年の日記 > イキナレポ2/18?(遅

スポンサーサイト


イキナレポ2/18?(遅

すいませんね・・更新する暇無くて・・汗

とまあ色々変えてイキナに挑んだわけです。
前日に忘れてました?が発電機もゲットし、
今回が初のタイヤウォーマーの使用となったわけです。

朝からウォーマーを巻き、タイヤを暖めて最初から万全の体制・・
が・・早朝の雨のため路面がぬれてます・・
ここは我慢・・・
だいぶ乾いてきたところで走行開始です。
やはりここは最初から飛ばしていかないとだめでしょう^^

ぶろろろ~
走りはじめて1コーナー!!!
曲がろうとしたら・・スッ・・って感じでバイクが倒れるんです
今までのタイミングで倒すとイン側にぶつかりそうになるんです・・

これはすごい!とかえって先生に告げると・・返ってきた言葉は・・
「それが正常b」とのことでした^^;

いや~正常ってすごいですねw

走れるようになったのが昼からだったので
終始生まれ変わったバイクになれるので精一杯でした。

今回もベスト更新ならず・・次回はできるかな!?

管理者にだけ表示を許可する
