スポンサー広告 > バイクブロス撮影会・・
2007年の日記 > バイクブロス撮影会・・

スポンサーサイト


バイクブロス撮影会・・

に行ってきたと思いましたか?
違いますw
確かに撮影場所にはいましたが・・w
今回は
撮影会の会場でもある
タマダサーキットにてレースに行ってきました♪
が!
着いてみれば雪・・・
ただでさえスリッピーなタマダ、しかもスリップサインの出たタイヤではちょっと走る気がなくなり
すっかり観戦モード
モタードはたくさん走る中
ミニバイクは寂しいもので三台・・
今回はブロスの撮影会に来た一般人の方もいて観客もいたので
盛り上げたかったのでしょう。
昼から急遽レースにでてくれとの要望があり、
サクラということで参加♪
(全然好きに走って良いといわれたんですがねw)
が、これがいけなかった
何とか雪はやんだもののやはり寒い!
そしてぶっつけ本番でレースなわけですw
タイヤももちろんそのままb
いざスタート!!
斜め前でウイリーする方を見ながらのスタートでしたw

まあ走ってみるとすべるすべる・・^^;
タイヤ依存症の私にとってはもうだめですw
とまあこけない程度で走っていたのですが。。
目の前で人がこけて轢きそうになりましたw
何とか回避してまた走ってると
また目の前で人がこけましたw
・・・何かうらみでもあるのか!?

そしてぼちぼち走っていると
いきなりコース上にパイロンの壁が!!
間をぬってはしるも、、もうレース終わった??
ダブルチェッカー??
と思いスローダウン・・
が!みんなは走ってましたw
あれれ~~~???
まあここまでで無事にこけずに終了したわけです。
あとから聞くとパイロンが風で飛んで
それを飛んだ位置でそのまま立てたんだそうです・・^^;

なんだかついてない一日でした・・


管理者にだけ表示を許可する
