スポンサー広告 > タマダサーキット春のモータースポーツ体験フェスティバル
2007年の日記 > タマダサーキット春のモータースポーツ体験フェスティバル

スポンサーサイト


タマダサーキット春のモータースポーツ体験フェスティバル

に参加してきました。
ミニバイクもイベントで走らせたいということで
走る側にほうで行ってきました~

サーキットコース側ではモタード、カート、ジムカーナ、ドリフトなどもやっていてなかなかにぎわってました~
ドリフトなんかはもうめちゃくちゃですw

クラッシュパットは吹き飛ばすわ、バンパーは落としまくるわ、接触するわ・・
なんてサービス心旺盛なんでしょうw

あんなにクラッシュパットのスポンジの粉をとばして
あとから走るみにもなれてんだぁぁ!!

そして私はというと
最近はタイムが伸び悩む・・どころかめっちゃ落ち気味・・
毎回お師匠さんにおわっとるね・・といわれてます(汗)

なので!!
今回は朝一からでもったいない&デモ走行なのに新品タイヤ入れてアタックです!w

合計の走行時間は45分、15分×3本のデモ走行となってました
相方と半分で約22分・・
朝はフリー走行ということで皮むきをして
だめだめな走りのまま交代残りの時間を相方が走ります(六分ぐらい・・w)

次のデモ走行は模擬レース、観客の数もピークな時間帯な感じ~♪

このときお師匠さんが手を抜いて走るということでチャンス到来!!w
アタックがてらがんばって見ようと決めましたw
まあ最初から全力でいくつもりだったんですがね・・

んでグリットは適当・・
運良く最前列をゲットしました。
あとはスタートを待つのみです・・
そして日章旗が振りかざされスタート!!
一斉にバイクがスタートします、
好スタートをきれた私はそのまま先頭へ・・
ここでさらにテンション↑
やっちゃるけ~!
そのまま頑張るも徐々に後続から近づいてくる二台が・・
振り向くつもりもなく全力で走り続ける私・・
気がつけば後ろのバイクの音もなくなり
集中力も切れてきたころ・・
残り二週という合図が・・
後二週か・・と思いながら入った1コーナーで吹っ飛びましたw
六速全開からスロットルを戻しながらほぼノーブレーキで入る1コーナー
進入ラインがずれてなおそうとしてかけたブレーキ・・
フロントからつるっとな♪逝っちゃいました(泣)

まあ止まらない止まらない
さすがはスリッピーなタマダサーキット(笑)
クラッシュパット代わりのタイヤの山ぎりぎりまでバイクは飛んでいきました><
自分はその2mぐらい手前かな?w

ハンドルとステップホルダーが壊れました・・
きっとFフォークもまがってるんだろうなぁ・・

まあでも中々自分なりに満足のいく走りだったので
いい気分な一日でした。

その後の相方の走りは本人のレポをお楽しみに~♪

管理者にだけ表示を許可する
