2012年08月 の記事一覧



岡山国際@CBR250R

とある情報筋から岡山国際のエントリー情報が入った。
あのライダーが参戦との事。
練習ですでにレコードタイムは切っているとのこと。

そこは特に驚く事ではありません
マシンが出来上がって行く中
前回のレースタイムが抜かれるのは当たり前です。
今回のレースでも数台は切ってくるでしょう。

が、問題はそのライダーのタイム。。
大体のタイムを聞きましたが、、
正直今のイメージでは出せる気がしない。

今考えてる修正点を良くて一つ、悪くて二つクリアしないと届かないかも知れない。

修正点をすべてクリアできればもう少しいける気がしますが。。

最後はやっぱり自分次第。
ここで勝てなくて何が全国か!
やっちゃるけー!。・゜・(ノД`)・゜・。

と、、とりあえず、
整備整備っとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
