2011年03月 の記事一覧



岡山国際 耐久レース

( ゚Д゚)ウヒョー
おら充!
岡山国際60分耐久レースにイッテキタゾ

カートコースメインの私が
唯一練習出来る前日、
大金はたいて走行枠を二枠購入。
あわせて、17600円なり。゚(PД`q*)゚。

そして路面はフルウェット
からハーフウェット、んですぐ雨でフルウェットになり、後吹雪、、、

パレードやっ!(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

何もテストできず終了。

午後からの二本目の枠に期待を込める
(´д`)人(´д`)ゴールドモミジゴールドモミジゴールドモミジ、、、

ギャァャァァ(ll゚Д゚ノ)ノ
猛吹雪、、、

もはやキャンセルしました。。。
ナニシニキタンダオラは。、、、

そのまま何もできないまま次の日へ、、
翌日は晴れ!
そして朝の予選がはじまります

走行開始してすぐ2コーナーで意味不明の挙動が、、、

フロントが「うねる」んです。。
2コーナー、
バックストレート後の左、左、も、、
ダブルヘアピンは、
少ししかでませんが、、、

右は大丈夫ですが少し曲がらない気がする、、、

なぜ?なんで?
もう予選なのに、、、
それでも必死に走って、
2分14秒、、、
寒さでみんな、全体的に3~4秒は落ちてますが、
トップが3秒と私の3秒は意味が全然違います、、

終了後タイヤをみると
左ははしっこ1センチぐらい使えてない、、、

タマダでは普通に走ったのに、、
なにが原因、、。゚(PД`q*)゚。

大先生に連絡をし、
現時点で可能な修正を実施。

次は、決勝しかないので
あとは祈るのみ、、。゚(p'д`q*)゚。

そして決勝レース。
スタートは普通に決まり、
何台か抜いて行きます、
が、、、
2コーナー、、直ってなかった、、、

全く寝かせられない、、、
一人だけ明らかにおかしな挙動をしながら走るマシン、、

全開で入れるはずのポイントが全部は入れない、、

それでも少しずつペースを上げて
2分12秒5、、、
開始40分ぐらいで
トップとの差は15秒
一周で、
二秒ぐらい詰めないと勝てない、、
このまま走っても仕方がないのでペースアップを決意。

やはり詰めるは全く寝かせられない左コーナー

ヤバイと思いつつ、
じわじわ寝かせてもうねるだけなので
リボルバーで全開のまま、一気にフルバンクへ

挙動も何もない、
寝かせ始めにいきなり吹っ飛んで行きました、、、

(_´Д`)アイーン

やっぱダメだった、、、
マシンのダメージは、、
クラッチレバー骨折
ハンドル、シフトレバー捻挫
おてて出血、、

よし!走れる!!( ゚Д゚)ノヨッシャ!

駆け寄るオフィシャル!
よし!
モトジーピーみたいにマシン持ち上げて石を出すんだね!!
頼むよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ここは脱出しにくいんで一旦
あっちへ移動してください

(ll゚д゚)エッ?
ガーっと砂出して、
ガーっと押して復帰させてくれるんじゃないの??

とにかく急がねバッ
端まで移動してオフィシャルのマシンチェックを受けて復帰!

クラッチ骨折してるけど、、。゚(ノ∀`)゚。

シフトも捻挫してるので、
ピットイン!
マシンを持ち上げてもらい石を出し、
捻挫を直して復帰。

その後、ただでさえ深刻なのに
さらに酷くなったマシンと格闘しながらチェッカー。

結果は2位でした。

三台しかいませんでしたからね、、笑

優勝以外うれしくない、、・゚・(*ノノ)・゚・




次回リベンジするしかないかっ

そして今週はタカタ耐久レース。。
症状が改善できなければ、
車体変えますかね、、、
