2007年02月 の記事一覧



イキナレポ2(2/25)

今回はいつものメンバーはおらず、もしかしたら貸し切り状態ではしれるのでは・・!?と思いながら来てみると・・
先生いるジャン!!^^;
そうですとも気がついてみれば結局いつものメンバーは勢ぞろいでしたw
しかも人が多い!
次々と車がきてサーキット内には車の止めるところが無くなるぐらい埋まっちゃいました・・

しかしそんな人数の中、先週の平日の天気とは裏腹に終始曇り空の寒い日となりました。
バイクが正常にもどって2度目の練習・・
ベストを更新しないと大変です・・
最近停滞気味なので・・・^^;

ということで今日はアタック!アタック!!アタァァァック25~♪チャラ~ラ~~♪
じゃなくて・・・汗
結構自分では攻めてました・・
それは回りの人にも伝わってました・・
もどると今日はすごいがんばっとるね~と言われました
ということは・・・
とおもいタイムを見てみると・・・
ベスト付近で周回・・
あれ?もうちょっと速くないの?みたいな?w

そして本当に速い人達とはしってみると
ここが遅いあそこが遅い・・ダメだし沢山でしたw
外から見たら速そうだけど一緒にはしると遅いんですw

ようは私は寝かせすぎなんです・・
どうやったらバイクって曲がるんだろう・・汗

しかしなんとかベスト更新♪
なかなか充実した一日でした^^

次回の課題
「寝かせず曲がる!」
