カテゴリ:車 の記事一覧



はいえーすん

ハイエースの荷台をまた変更中~

当初はメタルラック。

次はこんな感じ、、


そしてハイエースは次のStageへ、、



無い才能を絞って、
妄想を膨らます、、、、



ん~、、、
A...
B.....
やっぱりCカップはほしいな、、、( ´ ▽ ` )

などと妄想を膨らませ、
ホームセンターで材料を調べながらさらに悩むこと2時間、、、、

よし!出動だ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


トライandエラーで試行錯誤、、


中途半端な棚完成。
つぎはこいつらだっ!!



とにかく安く仕上げる為、
マットレスのスポンジをもいで作りました。

それを、、、こんな感じへ!!




引き続き制作がんばりまっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

俺はここに宣言する!!

ハイエースの荷台を改造する!!

モデルチェンジ!!

ハイエースの荷台をリフレッシュしました!!

何だかスッキリした気がする~


ハイエーステーブル完成!!

今日ようやく完成しました。
ちょっと暗いですが許してください。

使用時。
テーブル2
折りたたみ時
てーぶる

後は物が落ちないように柵まがいのものでもとりつければ・・・ふひひ~

ホルソーで穴をあけてドリンクホルダーでもつけるかな・・
夢が膨らみます

ハイエース快適生活へ向けて・・・

またもや休みをつかって思案していた、
ハイエースにテーブル装備計画を実行してきた・・
200系の車検の時に必要なバーの所を使ってみました。

私の場合、溶接機も切断するものも何も持っていないので
いかに市販の部品を組み合わせて使うかが頭の悩ませどころです(笑)
なんとかここまで形にできました。

まだ板を買ってきてないです。
週末に買ってきて完成予定。

これは折りたたみ時
ハイエーステーブル

こっちがテーブルとしての使用時になります。



これで夜ごはんの時も快適だ!! 
