レース

カテゴリ:レース の記事一覧



鈴鹿サーキット二日目


鈴鹿サーキット二日目終わりました

前日の一本で感触を確かめて、
サス、スプロケを変更。
予選前の練習は
ポツポツの雨と強風で恐怖心が育ってしまいこわごわと走行して
コースアウトもしっかりと体験して
前日と変わらず2.53秒台、、(@ ̄ρ ̄@)

予選は恐怖心との戦いとなるのは間違いありません。

時間があるとおもいましたが

こんな感じで?
あれよと予選です。
とりあえず頭のネジを緩めて行くつもりですがどうなることやら、、

天気は曇り、強風で状況は悪くなるばかりですが、みんな同じコンディションですからね~
そしてなんとかタイムをあげることができて

44台中9番手で予選を終えました。

目指せお立ち台!
明日ですべてが決まる!!

おやすみなさいm(_ _)m

鈴鹿サーキット一日目。


練習走行30分一本のみ
コース覚えるので精一杯でした。
6速全開でおよそ160~170キロで飛び込むコーナーが怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

空気抵抗で車体がぶれます
岡山が低速にみえてきましたよ、、
明日は練習一本と予選、引き続き頑張りますo(^▽^)o

岡山国際サーキット 地方戦

無事に観戦終わりました。
朝は霧で前が見えませんでしたが、
しばらくして陽もでてきて~((((;゚Д゚)))))))

私が出ないレースは晴天、、(´Д` )

今回はゆうたの応援でした。


CBRも予想以上に盛り上がってる様子、来年が楽しみですね~
欲を言えば、でたかったなぁ~(´Д` )

岡山ロードレース選手権 CBR250R

レース当日、、

前日に監督からもいくつか指導を頂き、
予選を迎えます。

前日の感じでは
敵は青木選手。
前日は1.55秒台に入らなかったのは、本当のようだ
続きを読む

岡山ロードレース前日編

岡山ロードレース CBR250Rカップ
参戦してきました。

前日は大幅に変更したセッティングの確認とスプロケの調整

走っては換えて、走っては戻し、
走っては換えて、、、

スプロケはバッチリψ(`∇´)ψ
サスセットは85%ってところでしょうか?
おててはイメージとのズレが二割、
イメージ通りに走れても、
修正箇所は多々あります。

前日でのベストは1.56.7
サスのパーツを換えたので、
走らせ方が変わって、対応しきれてません。

監督からもいくつか指導を頂き、
翌日の予選を迎えます。

前日の調査では、
敵は青木選手と判明。
タイムは1.55秒台に前回の練習で入ったとのこと
前日は1.56秒台にしか入らなかったっとの情報だが、真偽やいかに!?
