自転車

カテゴリ:自転車 の記事一覧



いかがでしょうか??

じゃぱネッツミツルお買い得情報ですYO!




どなたかロードバイクと3本ローラーほしいって方おりませんか?
自転車はこちら
http://item.rakuten.co.jp/cw-trinity/10004022/
毎年仕様変更してるので若干仕様が違います。
転倒傷あります(@ ̄ρ ̄@)
ボトルケース×2、FOXサイクルメーター、サドルバック、スタンド、予備新品リヤディレイラー、ディレイラーアダプタ、SPDペダル等もお付けします。
靴必要なら25.5インチと23.5インチお付けしますYO!
もちクリート付き!
価格は25000円ぐらいで。
交渉可です(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらは3本ローラー
状態は使用少なく美品です
http://www.minourausa.com/japan/trainer-j/roller-j/moz-j.html

こちら15000円で(((o(*゚▽゚*)o)))

セットなら36000円とお安くさせて頂きます。

興味あるかたいかがですか??

現車確認可能です


熱くなってきましたね、、

気温が。(´Д` )ヤバシ


最近お買い物にこってお金を使いまくってる充です。

あまり乗らないくせに買っちゃった、、、


夏用チャリンコイェア♪( ´ ▽ ` )ノ(ウェア)

これで、、、

これを、、
マワシマクリサッ(;´Д`Aハァハァ

その前に
短パンになるから、

おいどんの破廉恥なスネちゃまに寄生した怪!気?

毛をもぎ取って美脚にしなくてわ、、( ;´Д`)



なんか自転車は素足なんで、
怪我した時に毛が寄生していると大変らしいですYO!


チャリンコ乗り出して、
体重は増えたが(ただの食べ過ぎですが。)

バイクのタイムは右肩あがりなんですYO!

チャリンコちゃん

土曜日はサボりまくりな自転車君を動きかそうと、
カズさんを誘って空港の健脚コースへ
、、

土師ダムを周ったときは3周走りましたがあまり疲れなかったので、
今日は100キロ走るぞ!!
と意気込み出陣( ´ ▽ ` )ノイエァ!

、、、、
、、、
、、


空港に着くまえに、5周ぐらい(約62.5キロ)ぐらいでいいかと早くも心が折れる。。


そして到着して
一周軽く流して走る、、、、
向かい風も手伝って
とにかく
き、、、き、、、キッツイ(笑)

サボったツケか、、、(;´Д`Aはぁはぁ

そして一周とりあえず周って、休憩し、

一気に二周まわろうと思っていたら、
カズさんが、
アタックしようよぉ~との事、

では一周アタックして二周目は流しますかと決めてスタート( ;´Д`)ヒィヒィ

ペダルを回す、とにかく回す!
喋る元気も無く、ひたすら走る二人、、、
実はこの翌日は自転車のレースの日
本気組がチラホラと見受けられます。

チラチラと後ろからくるんじゃないかと見ながら走っていると、、、

キタ!きたきたきたぁ~ψ(`∇´)ψ
後ろについて色々盗むぞぉぉ、、


ふむふむ、、、
ケイデンスはあれぐらいか、、、

こう、、こうか??
これぐらいか?
ふんふんふんふん!!

、、、
5秒後、、
(;´Д`Aもうムリ、、、


凄まじいスピード差で抜かれる、、
あんな簡単に自転車って進むっけ??

そしてコース終盤の地獄の展望台前の上り坂に差し掛かる、、

ギリギリさっきの人が見えた、
すげー速さでダンシングしてる、、
グイグイ登ってる、、
20キロぐらいでてるかもしれん、、、

ここでもマネしてみる(笑)

フンフンフンフン!!
フンフン!




((((;゚Д゚)))))))プルプルプルプル
(´Д` )オエップ

最高速16キロ、、
上り坂1/4ぐらいでもう足が棒に、、

あとは足をつかないだけで精一杯、、
時速も7キロとかに、、、

た、、倒れる、、、
(;´Д`Aヒィ~ヒィ~、、、

なんとか足をつかずに登り切り、
下りへ、、、
カズさんの姿が見えなくなったが、
一度とまると心がおれそうなので、
そのまま走りきりました。

しばらくして、カズさん登場
降車している、、
どうやら足をつってしまったみたい、
私もクタクタになってしまい、二周目は断念し、休憩(;´Д`A

体力的に次が最後と感じる二人であった、、


そして三本目、、、

疲労困憊の二人
( ;´Д`)あぁぁあぁぇぇ~
(´Д` )ぐひゅぁぁいぁぁ~

ひぃぃぃ~
ぎゃぁぁぁ~



⊂((・x・))⊃
なんとか足をつかす
三本目終了!

そして
足を
カクカクしながら帰路についた
一日だったのでしたぁ~

みんな!自転車しようぜ!!
そしてミニバイクのろうぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

どもっ!


日記とは関係ない写真ですが、
これは生名の名物?スタート直後の2コーナーです。
3台ぐらい並走するのはアタリーマエー。・゜・(ノД`)・゜・。
ここで刺す事ができれば、
他のコースでも楽勝さっ!!


話は変わりますが、
サボリマクリスティーだった自転車を久々に10キロ程乗りました。
ローラー台ですが ( ̄▽ ̄)
汗だく汁だく
ほんと過酷なスポーツだ、、

バイクといい、自転車といい、、
俺はMなのかっ!?

自転車再開?

最近あったかくなってきましたね~
サボりまくってた室内トレーニングを再開した充です(笑)

でもなぜか距離が10キロの予定なのに9キロで心が折れてます(=´∀`)人(´∀`=)ヘーィ
そろそろ
外で走るにもいい季節。
また空港コースでアタックしなくてわ、、
とりあえず今の私は脚力=タイムなんでタイムが落ちてたら泣くかも、、


しかしこんなに天気がいい日は
バイクにのりたくて、、、
