更新のお知らせ

カテゴリ:更新のお知らせ の記事一覧



2007年の日記UP

過去の日記も2007年に突入です。

今回のピックアップは
タマダサーキット、サーキットランフェスタ!!
です!

このときはま~気持ちよく飛んで行きましたね・・
今までの最高速度&ギャラリーの数で飛んで行きましたね(笑)
ミクシィにギャラリーからコメント来てた事が記憶にのこってます(;一_一)

2006年の日記アップップ\(゜ロ\)

今日はタマダにいけれなかったので、
いそいそと更新作業にいそしみたいと思います。

そんな中の今回のピックアップはこれ!!!
弘楽園スプリントレースです。

これが人生二度目のスプリントレースですね、
この日は天候にも恵まれ、
また台数もフレッシュマンで19台ぐらいいたかな・・・
またこんな台数になってほしいものです

お暇な時にぜひどうぞー

あと今回UPした日記の中に
ご近所の方と耐久に出たときの衝撃写真があります。
あれにはびびった・・・・(+o+)

2006年の日記UP♪

2006年の日記をまたUPしておきましたー
お暇な時にどうぞ~

その中で今回のピックアップはこれ!

初めてのスプリントレースです!!

初めてってめっちゃ緊張したのを覚えてます。
今でもドキドキしてますが^^
弘楽園のレースってなんだか天候に恵まれないんですよね・・・
そして日記には書いてないみたいですが、
このレース当日、熱が39、5度あり、
緊張と熱でグリットに並んだときはもう頭真っ白
半ウェットにも関わらす、普通にコーナーに飛び込んでいき
すっ飛んで行ったわけです。

その後熱のだるさでぐったりしていると、
レースですぐこけて落ち込んでると勘違いされて、別の心配をみなさんにかけてしまったのを覚えています。
当時は下はフレッシュマンクラスしかなく、
タイムも42秒~46、7秒ぐらいの方いて、台数も多く楽しかった・・・

このたび入手した情報によると
今年からライスポカップはどうやらクラスは申告制ではなく、
タイムにて決まるらしい!
こっちのほうが断然燃えますね

フレッシュマンに降格しないようにがんばらねば・・・(笑)
