バイク

カテゴリ:バイク の記事一覧



皆様お久しぶりです。
時間が取れない日々は永久に続きそうなので
携帯でのUPのしやすさをとって、ブログ移転致します

ホームページ移転致しました!

今後とも宜しくお願い致します。

さ。。。さむいYO!!


今日は生名に行く予定でしたが雪のため、出発を断念、
年末にリアゲートのダンパーも抜けて筋トレリアゲートとなっております

行きたかったんですけど。。。無念、
週末に予定変更します




とりあえず・・・ WII Uやろ(V)o¥o(V)

遅くなりましたが。。。

遅すぎるタカタ決勝レースのお話・・・(笑)
そして気が付けば9万アクセスです。いつもありがとうございま~っす
続きを読む

CBRカップ タカタサーキット最終戦~予選

皆様こんばんわ、寒い季節になりましたね。
12月に入ればたぶん三週間のバイクのOFFシーズンがやってきます(笑)
来年ですか?多分3日から乗ってますがなにか??

ってなことで、先週末はCBRカップ最終戦 タカタサーキットに出場してきました。
参加台数は当日までのお楽しみコース。



続きを読む

ピグスープタカタ走行会

ミニバイクの走行枠が急遽できたとのことで、宣伝です。

当日参加も大丈夫みたいですよ?
http://pigsoup0.blog20.fc2.com/


それにあわせて( ´ ▽ ` )ノハイッ
オンボード公開です。
但し、期間限定です
SPクラス、タイムは65.1秒です。
これでテンションあげて
走行会参加してくださいねo(^▽^)o
タカタサーキットオンボード
